謹んで新春をお祝い申し上げます

明けましておめでとうございます。

昨年は新型コロナウイルスの影響もあり春季リーグ戦、全日本大会が中止となり日本一を目標に戦ってきた私たちにとっては非常に悔しい一年となりました。今までは何不自由なく野球を行うことが出来ましたが、昨年を通じ私たちは非常に恵まれている環境にいた事に全員が気付かされたと思います。

この様なご時世の中秋季リーグ戦、関東王座決定戦に足を運びご声援頂いた事誠に感謝申し上げます。昨年を優勝で終えれたことは本年に必ず生きてくると思います。

 

年末の帰省を終え全員が元気に南平寮に帰寮することが出来ました。東京では新型コロナウイルスの感染が広がっていますが最大限の注意をして練習、私生活を送っております。

 

先行き不透明ではありますが全ての大会が行われると信じ、練習に励んでおります。

 

又、先日は練習始めとして掃除を行いました。ご寄付して頂いた部車やバッティングマシンなど

心を込めて掃除させて頂きました。

 

本年も弊部を宜しくお願いします。