園芸だより

園芸だより

こんばんは

中央大学準硬式野球 園芸部です

 

先日、弊部卒部生である、井口様のご協力のもと3年生がキャベツを収穫しました。キャベツを収穫し、ポトフを調理いたしました。

 

出来上がったポトフは、寮にておいしく頂きました。スープはキャベツのうま味がしっかりときいており、体を芯から温めることができました。キャベツは柔らかく非常に美味しかったです。

 

最近は、コロナウイルス感染者が日に日に増えてきています。感染予防に努めて参りたいと思います。また、12月に入り、寒さが本格的になってきますが、畑でとれた野菜を食べ、栄養をつけて寒さに負けずに練習に励みたいと思います。