SUMMER CHALLENGE CUP 準決勝

SUMMER CHALLENGE CUP 準決勝 対早稲田大学は、上柚木公園野球場にて中央大学の先攻で行われました。試合は初回から動きます。先発大澤が右安と犠打で二死二塁となり4番に中前適時打を許し、先制されます。しかし、すかさず二回に4番の伴野が中前安で出塁し好機を作ると7番の中森が中前適時打で同点とします。その後先発大澤から林部に代わり、好投をみせます。三回にも伴野の左二塁打で1点を追加します。また、四回には四死球で好機を作り相手の捕逸の間に2点を追加します。その後二回から登板の林部が四球と失策により2点を失い44の振り出しとなります。五回裏は中安と四球により無死満塁となり投手が近野に代わり失策と中飛犠で2点を失い4対5とされます。八回は投手の近野のボークにより1点を失い46となります。九回の攻撃は二死から河野、山口雄の連続長打で1点を返し意地を見せるも後続が続かず、56で早稲田大学に敗北となりました。

本日の試合は失策が目立ち、相手に流れを渡す場面が多くありました。次戦では本日の課題を反省し試合に臨んでいきたいと思います。

本日も応援誠に有難う御座いました。

 

次戦は828日金曜日9:30分から上柚木公園野球場にて明治大学との試合が行われます。今後共、御声援の程宜しく御願い致します。