KANTO JUNKO BASEBALL SUMMER CHALLENGE CUP 準々決勝

KANTO JUNKO BASEBALL SUMMER CHALLENGE CUP 準々決勝 

対創価大学との試合は、創価大学の先攻で行われました。中央大学の先発大澤は初回から低めに変化球を集め三振を取り、流れを引き寄せます。中央大学は2回裏、7番土居が四球で出塁すると捕逸の間に走者進塁し続く8番小河原の中前適時打で1点を先制し、続く9番大濱の中失策で1点を追加しました。3回表四球や失策などで満塁を作られ3番打者に右前適時打で2点を失い同点となります。その後、6回表安打と犠打で一死二塁を作られ6番打者に投手強襲適時打で1点を勝ち越されます。中央大学は、6回裏死球と犠打で二死二、三塁の好機を作り、代打佐藤が中適時打で同点にし、2番河野の三適時打で逆転に成功しました。7回表に同点に追いつかれるも、7回裏失策が絡み追加点を挙げ、1番川満、4番伴野の適時打でこの回一挙7点を取り逆転に成功します。8回表林部が相手打線を3人で抑え、8回裏四球と安打で好機を作り1番川満、3番中森の適時打で4点を奪い14-4でコールドゲームが成立しました。序盤は初戦という事もあり緊張が見られ厳しい展開が続きましたが、終盤はチーム全員で戦い抜き一勝する事が出来ました。明日の早稲田大学戦に向け今日出た課題を反省し、春の関東大会で負けたリベンジが出来るよう試合に挑みたいと思います。

本日も、応援誠に有難う御座いました。

次戦は、明日8月26日上柚木公園野球場にて9:30分から早稲田大学と試合が行われます。

今後共御声援の程宜しく御願い致します。