「中央大学準硬式野球部と中央大学卒業生を励ます会」に招待して頂きました。

2月12日(水)アパホテル新宿御苑前において
アパホテル株式会社代表取締役専務 元谷 拓様主催による
「中央大学準硬式野球部と中央大学卒業生を励ます会」に招待して頂きました。
 
励ます会には、産経新聞社前会長 熊坂隆光様や
中央大学南甲倶楽部 成田 清治様をはじめ
多数の中央大学卒業生の方々にもお越し頂きました。
 
熊坂隆光様のご挨拶では、野球や新聞配達など一つのことをやり続けることの大切さをお話しして頂き今後、私たちは初心を忘れず一つ一つの積み重ねを大切にし、チーム一丸となり精進したいと感じました。
 
会ではアパ社長カレーや柔らかいフィレステーキ等、沢山の絶品料理を頂きました。
 
更には、大抽選会が行われ
元谷芙美子様のサイン入りファイルや
「強運 ピンチをチャンスに変える実践法」、
うまい棒等を頂きました。
 
最後に元谷様からご挨拶があり、母校に貢献したいと思う気持ちが今回の会を開催する原動力となった。人と人との出会いや御縁を大切にしており、応援団、チア、ブラスコアーの方などと出会えたことはとても嬉しい限りですと仰っておりました。私たちもこのような素晴らしい会に参加させていただいたことを今後の財産とし、元谷様のように人と人とをつなぐことのできる人を目指し過ごしていきたいと思います。
 
お忙しい所このような会を開いてくださった元谷 拓様にスタッフ選手一同、感謝御礼を申し上げます。
 
そして私達も、元谷様の想いを噛み締め
選手一同、まずは関東大会優勝を目標に
本日からの練習を励んで参りたいと思います。