秋季リーグ戦 対帝京大学 第1戦目

中央大300000104-8
帝京大000000010-1

1番遊 幸喜 (長崎日大1)
2番一 友田 (都城商2)
  4回 岩元 (尚志館3)
3番ニ 端岡 (報徳学園4)
  7回 鞍田 (高岡商1)
  9回 真谷 (佐賀商4)
4番中 林部 (上田西2)
  8回 小谷 (健大高崎4)
  8回 山本 (静岡3)
5番右 伴野 (東海大菅生1)
6番指 足立 (八戸学院光星2)
7番左 山口雄 (佐賀商3)
  9回 千葉 (東北2)
8番捕 高橋 (能代松陽1)
  9回 真玉橋 (八重山商工4)
  9回 山口零 (花巻東2)
9番三 河野 (報徳学園3)
  7回 小宮山 (日川4)
投手 近野 (浦和学院1)
  9回 小澤 (日川4)

秋季リーグ戦対帝京大学一回戦は、八王子市民球場にて中央大学の先攻で始まりました。試合は初回から動きます。相手の失策、四死球などで満塁にすると6番足立、7番山口雄の連続適時打で3点を先制します。7回まで2安打に抑えられるも8番高橋の左越本塁打で1点を追加しると、9回には9番小宮山、1番幸喜などで好機を作り、代打真谷の左前適時打6番足立の走者一掃の適時二塁打でダメ押しします。投げては先発近野が8回1失点と試合を作り、9回は小澤がしっかりと抑え8対1で中央大学が勝利しました。今日からリーグ戦が始まりました。春季リーグ戦では悔しい思いをした分、これまで練習してきた事を秋季リーグ戦で発揮できたらと思います。これから試合が続きますが、今後共応援の程宜しく御願い致します。