月桂樹の葉の香り

こんばんは

中央大学準硬式野球 園芸部です。

 

先日、頂きました月桂樹の葉を

ポトフに添えて部員達で美味しく頂きました!

 

収穫したジャガイモと共に素敵な香りの月桂樹の葉の入ったポトフは

以前調理したポトフ以上の美味しさと、食べるとどこかホッとする

そんな思いを感じながら頂きました。

 

素敵な心遣いを有り難うございました!

 

現在、園芸では

すくすくと夏野菜が育っております。

先週頃から、キュウリやナス、ピーマンが収穫できるようになり

今年から育てているかぼちゃも大きくなってきております。

 

7月に入り、暑さもいよいよ本番となりますが

園芸で育てた野菜を食べ、暑さに負けず練習に励みたいと思います!

 

次回は、夏野菜カレーを調理予定ですので

その様子をブログにてご報告したいと思います。

 

中央大学準硬式野球 園芸部 一同