ジャガイモを収穫しました!

中央大学準硬式野球 園芸部です!

 

本日はじゃがいもを収穫しました。

弊部ではシンシア・トウヤの2つの種類のじゃがいもを育てておりました。

 

このじゃがいもは

夏野菜カレーをはじめ、選手達が日頃の様々な料理に使用していく予定です。

 

また、本日

心温まるお手紙と共に唐辛子とバジルの苗を

頂きました。このように、私達の活動を応援して下さる方がいるからこそ、

園芸そして野球が出来ているのだと再度実感致しました。

なお、本日このお手紙は部員全員で読み

その後、唐辛子とバジルの苗は畑へ植えさせて頂きました。

 

これからも

新しく加わった唐辛子とバジルと共に

様々な野菜・花を育てていきますので

お近くにいらっしゃった際には

是非、お立ち寄り下さい!

 

 

そしてお手紙を頂いたへ

「里子様
もし差し支えなければ
本日収穫しましたじゃがいもを送らせて頂きたいので
弊部ホームページにあります
お問い合わせフォームにてお名前と住所を教えて頂けましたら幸いです。」

 

中央大学準硬式野球

園芸部 一同