オープン戦 対九州共立大学

試合詳細

中央大学       0 1 0 1 0 0 0 0 0 -2

 

九州共立大学0 0 0 0 0 0 0 0 0 -0

 

 

 

1番 指 小谷(8回表小宮山)

 

2番 遊 真谷

 

3番 二 端岡(7回裏北野)

 

4番 三 長島(8回裏河野)

 

5番 右 眼龍

 

6番 左 松元

 

7番 一 安藤(7回表岩元)

 

8番 捕 千葉

 

9番 中 大畑

 

       投 大澤(6回表河島)(8回表大坪)(9回表林部)

 

 

 

 本日は九州遠征2日目、九州共立大学との試合が行われました。先攻が中央大学、後攻が九州共立大学で試合が始まります。中央大学の先発大澤が5回まで無失点の好投をします。すると攻撃は2回表、先頭の4番長島が失策で出塁すると、捕手後逸、5番眼龍の犠打で一死三塁となります。6番松元の中適時犠飛打で1点を先制します。さらに4回表、一死から4番長島が左前安打で出塁します。盗塁で一死二塁となり、5番眼龍の中前適時安打で1点を追加し、2-0となります。

 

5回以降も河島、林部、大坪が出塁を許すも無失点で抑え試合終了となります。

 

本日の試合は攻撃は5安打に終わるものの、少ないチャンスで確実に1点を取り、勝利する事が出来ました。今チームでは1試合5得点を目標にしています。先頭は出る事、次打者は送る事、そして走者を返す、各自がこの役割を果たし目標を達成し、勝利出来るよう努力致します。

 

 守備では取れるアウトを確実に取れない事、無駄な四球がありました。守備から攻撃に流れを繋げられるよう、取れるアウトは確実に取る事を徹底します。

 

 今後共、御声援の程宜しく御願いします。