中央大学準硬式野球部 納会

1月28日(日)東京・上野精養軒にて中央大学準硬式野球部の納会・総会が行われました。

中央大学準硬式野球部を応援する会の皆様、OBの皆様、父母会の皆様など総勢100名を超える方々に

ご参加を頂き盛大に催されました。

ご臨席頂きました方々には、厚く御礼申し上げます。

 

またこの会は、3月に卒業を控える4年生を送り出す会でもありました。

卒業される4年生は、今までお世話になった関係者の皆様に、今までの感謝と社会人に向けての抱負を語りました。卒業後にも、この中央大学準硬式野球部で学んだこと、経験したことを活かして活躍し、いつまでも中央大学準硬式野球部の一員として在り続けていただければと思います。

 

また現役の部員を代表し、新主将の千葉 諒(3年・経済)が「昨年逃した日本一の座を必ず奪還する。その為には日本一にふさわしい集団であり続ける。」と今年度の抱負を宣言しました。

 

 

本年も大学日本一を目指し、選手スタッフ一同全力を尽くしていきたいと思っておりますので、

今後とも変わらぬご支援ご声援の程、宜しくお願い致します。