秋季リーグ戦 対東海大学

試合詳細

東海大000 000 000-0
中央大004 000 000-4

1番 二 端岡
2番 遊 真谷
3番 指 森田
4番 三 長島
5番 一 安藤
6番 左 松元
7番 中 大畑(8回裏 小宮山 9回表河島)
8番 捕 千葉
9番 右 冨山
投手  小澤(8回表 飯岡 9回表 渡邊)

 本日は秋季リーグ戦戦対東海大学の2回戦でした。
 先攻が東海大学、後攻が中央大学で試合が始まりました。初回は両チーム無得点で、試合が動いたの2回裏、一死から5番安藤の右中間二塁打でチャンスを作り続く6番松元の左越適時二塁打で1点を先制します。続く大畑、千葉が四死球で一死満塁とし9番冨山のニ失策で1点を追加します。尚も、二死2、3塁で1番端岡の右前適時安打で2点を追加し0対4と試合を有利に進めます。投げては先発小澤が毎回ランナーを背負い制球に苦しむも要所を締める粘りの投球で相手打線を7回まで無失点に抑えます。2回以降打線は2安打で抑えられ追加点を奪う事が出来ませんでした。後を継いだ2番手飯岡も制球に乱れがありましたが要所を締め、最終回は渡邊が三者凡退 で抑え0対4で勝利致しました。
本日の試合は序盤に点数を奪うも守備でリズムを作れず中盤以降苦しい試合展開となりました。試合を有利に進める為には四死球や失策を減らす事が大事であり勝利への鍵になると思います。この様な事を踏まえて次戦を迎えたいと思います。
本日は御声援誠に有難う御座いました。
次戦は9月24日日曜日、上柚木球場にて12時45分より秋季リーグ戦対東洋大学第一回戦が行われます。
 今後共、応援の程宜しく御願いします。