春季リーグ戦 対東洋大学

中央大学0 0 0 0 0 0 0 0 2  2

東洋大学2 0 0 0 0 1 0 0   3

1 小宮山 (五回裏森田)(七回裏河島)

2 小谷 (八回表橋本)

3 端岡 

4 長島 

5 眼龍 (八回裏山口)

6 真谷 

7 松元 

8 青木 (七回裏大畑)

9 千葉 (五回裏安藤)

木下 (五回裏小澤)

 本日は春季リーグ戦、東洋大学との試合でした。先攻が中央大学、後攻が東洋大学で試合が始まりました。

 初回に先発の木下が制球に苦しみ、一二塁のピンチを招くと甘く入った変化球を左越適時三塁打され2点を先制されます。六回には二番手の小澤が先頭に左越二塁打を打たれピンチを招くと、三番に左前適時打を許し一点を追加され、3-0とされます。

 反撃したい打線でしたが毎回の様にチャンスを作るも得点を奪えず、3-0のまま九回を向かえます。しかし九回表、先頭の大畑が遊ゴ失策で出塁すると一死一塁で1番河島が左前安打で一死一二塁のチャンスを作ります。さらに2番橋本の一ゴ失策の間に二者が生還し2点を返します。しかし後続が続かず3-2で敗戦致しました。

 本日の試合は先発の木下が初回から制球に苦しみ、二死一、二塁から高めに浮いた球を左越適時三塁打され、2点を先制されますが、その後は安定の投球を見せます。打線は毎回好機を作るも得点に繋がらず八回まで無得点です。

九回には粘りを見せますが反撃も2点に留まり敗戦しました。

本日も御声援誠に有難う御座いました。

今後共、御声援の程宜しく御願いします。