関東大会3回戦

             1 2 3 4 5 6 7 8 9 

明薬大  0 0 0 0 0 0 0 1 1    2

中央大  1 0 0 2 0 1 2 0 ✖️

 

小宮山

2 松元

3 端岡

4 長島

5 眼龍 7回裏 河島)

6 北野 6回裏 橋本)

7 千葉 6回裏 千葉)

8 真谷 

9 青木 8回表 小谷)

p. 細谷 9回表 飯岡)

 

 本日は関東大会二回戦、明治薬科大学と試合を行いました。

 試合が動いたのは1回裏、松元が中安で出塁すると二死二塁で長島が右前適時打で1点を先制します。4回裏には先頭の端岡が相手のミスで出塁すると無死二三塁から眼龍の犠打で1点を追加し、二死三塁から千葉が右前適時打で1点を追加します。6回裏、眼龍が相手のミスで出塁すると二死三塁から千葉が中前適時打で1点を追加します。7回裏には二死から松元が出塁すると相手のミスで1点を追加し、二死一三塁から眼龍が右前適時打で1点を追加します。8回表に細谷が先頭打者に左安を打たれ、一死一三塁から三野選で1点を返されます。9回表に代わった飯岡が先頭打者に左線二塁打を打たれ出塁を許すと二死三塁から左越適時二塁打を打たれ1点を返されますが後続を抑え62で勝利しました。

 この試合は先制、中押し、駄目押しと点を取れた事で相手に流れを渡さずに攻撃が出来ました。守備面では先発細谷がテンポの良い投球をし中盤を完璧に抑え、攻撃に良いムードを与えました。

 これから厳しい戦いになっていく上で全員が一球に対しての集中力を高めていかないといけません。中央らしい野球をし、全力を尽くして試合に望みたいと思いますので今後共御声援の程宜しく御願い致します。