関東大会 2回戦

                                      計       
中央大学021005311
宇都宮大0000000 0

1番 三 小宮山
2番 左 松元
3番 二 端岡
4番 一 長島
5番 右 眼龍(7回表代打 橋本)(7回裏 河島)
6番 指 北野
7番 捕 千葉
8番 遊 真谷
9番 中 冨山(7回表代打 真玉橋)(7回裏 大畑)
      投 渡邊(7回裏 遠藤)

 本日は関東大会二回戦、宇都宮大学と試合を行いました。
 試合が動いたのは二回表、先頭の北野が右安で出塁すると一死一二塁から冨山が二安で1点を先制し、一死満塁から松元が中犠飛で1点を追加します。三回表、先頭の長島が四球で出塁すると二死三塁で千葉が中前適時打で1点を追加します。六回表、千葉、真谷の連打と死球で一死満塁を作り相手のミスで1点を追加し松元が左越満塁本塁打で4点を追加します。七回表、真谷が四球で出塁すると二死二塁で小宮山が中前適時打で1点を追加し、二死一二塁で端岡が右前適時打で1点を追加、その後二死二三塁から相手のミスで1点を追加します。
 七回裏は代わった遠藤が一死から左越二塁打を打たれますが後続を抑え11対0で七回コールドとし勝利しました。
 この試合は先発渡邊が初回からテンポの良い投球をし守備は短く、攻撃は中央らしく攻めた攻撃ができ残塁も少なくチャンスをものにできた試合となりました。又、細かいミスも無かった事で相手に流れを渡さず自分達のペースで試合を進める事が出来ました。
 この勝利を次に繋げて関東大会を優勝できるようにチーム一丸となって頑張りますのでこれからも御声援の程宜しく御願い致します。