関東王座決定戦 対群馬大学

         1  2  3  4  5  6  7  8  9       

      1  0  0  0  0  0  0  0  1   2

      0  0  4  0  2  0  3  1  ×  10

               

1 原田

2 端岡

3 安藤 5回裏 代打 國廣)

4 岡田 9回表 代打 小林

5 青木(5回裏 代打 小林)   

6 田中(8回表 千葉)

7 上野   

8 冨山(6回裏 代打 芝田)   

9 緑川    

投手 細谷    (6回表 飯岡)(8回表 小澤)(9回表 遠藤)

 

本日は関東王座決定戦、準決勝が八王子市民球場で行われ、先攻群馬大学、後攻中央大学で試合が始まりました。

試合が動いたのは一回表、二死一、三塁から捕手が二塁へ送球する間にホームインされ、1点を先制されます。しかし、三回裏、冨山の二点本塁打、端岡、岡田の適時打で4点を奪い逆転に成功します。その後五回裏、相手のミスが重なり2点を追加します。その後七回裏、相手のミス、小林の適時打でこの回3点を追加します。続く八回裏にも1点を追加し、九回、変わった遠藤が1点を失うも後続を断ち切り102で中央大学が勝利しました。

本日の試合は、先発の細谷が立ち上がりに1点を失うも、その後は立ち直りテンポ良く群馬大学打線を抑えます。飯岡、小澤、遠藤と繋ぎ2失点に抑える良い投球を見せました。

打撃陣は、二桁安打を放ち、更に途中出場の選手も安打を放つなど選手層の厚さ、選手一人一人の力が出せていた試合でした。

明日は決勝戦、気を抜けない試合です。もう一度気を引き締め明日の試合も全力で勝ちにいきます。

御声援の程宜しく御願い致します。