秋季リーグ戦 対国士舘大学

 

                                           計

中 央 大 学 112010110 7
国士舘大学 000000100 1


1番 左 青木
2番 中 原田
3番 右 眼龍
4番 捕 田中
5番 一 長島
6番 遊 上野
7番 指 安藤 (九回表 代打岡田)
8番 三 森田 (九回表 代打小宮山)
9番 二 緑川 (九回裏 二塁手)
      投 細谷  (七回裏 小澤)


本日は八王子市民球場で秋季リーグ戦 第2戦 対国士舘大学が行われました。試合が動いたのは一回表、2番原田が右越本塁打で1点を先制すると、その後の二回表に二死三塁から1番青木が左前適時打で1点を追加します。続く三回表、7番安藤が二死二三塁から左中間適時二塁打で2点追加します。五回表、一死満塁から7番安藤が四球で1点を追加し、七回表に二死二塁から8番森田が右線適時二塁打で1点を追加しますが、その後の七回裏、一死満塁から右前適時打で1点を返されます。八回表、二死二塁から盗塁と相手の悪送球により1点を追加し、試合はこのまま進み7-1で中央大学が勝利しました。
本日の試合は、初回の原田の本塁打で勢い付き、着実に得点を重ねていくことができました。又、先発の細谷のテンポの良い投球が打線にも繋がったと思います。対国士舘大学は2試合連続二桁安打、2試合で1失点と投打が噛み合って来てると思います。勝ち点を落とさず来れているので、この勢いのまま残りの試合も一戦必勝で戦っていきたいと思います。
今後共、御声援の程、宜しく御願い致します。