秋季リーグ戦 対東海大学

              1   2  3  4  5  6  7  8  9    

      0  1  0  0  0  0  0  0  0      1

        0  0  2  4  0  0  0  1  ×       7

    

               

1 端岡(6回裏 代打 小宮山)

2 大畑

3 原田(8回裏 代打 緑川)

4 長島(4回裏 代打  青木)

5 田中 

6 上野

7 森田

8 眼龍

9 千葉

投手 細谷(6回表 木下)(9回表 遠藤)

 

 本日は秋季リーグ戦が上柚木球場で行われ、先攻東海大学、後攻中央大学で試合が始まりました。

 試合が動いたのは二回表、一死三塁から内野ゴロの間に1点を先制されます。その後三回裏、先頭の眼龍が死球で出塁すると、相手の失策もあり、1点を返します。更に原田の犠飛でこの回2点を奪い逆転します。続く四回裏、一死満塁の好機に千葉の適時打、更に代打青木の適時打でこの回4点を追加します。その後八回裏、代打緑川がきっちりスクイズを決めダメ押しの1点を追加し、九回表を遠藤が三者凡退に抑え71で中央大学が勝利しました。

 本日の試合は先発の細谷が先制を許すもその後は東海打線を抑え、二番手木下、三番手遠藤と無失点で繋ぎ、投手陣が粘りのある投球を見せました。打撃陣も相手の失策も絡みながらも10安打7得点と打ち込みました。又、途中出場の選手が結果を出し選手層の厚さを感じさせる試合となりました。

 この調子で勝ち点を積み重ね一戦必勝で戦います。今後共、御声援の程宜しく御願い致します。