秋季リーグ戦 対東洋大学

       1 2 3 4 5 6 7 8 9  計
中央 0 0 0 0 0 0 0 2 0  2
東洋 0 0 2 0 0 2 0 0 ×  4

1 指 真玉橋 (7回表 代打小林)
2 左 國廣
3 中 原田
4 一 岡田
5 遊 上野
6 二 端岡
7 捕 田中
8 右 芝田
9 三 緑川
投手 河島 (3回裏途中 渡邊)(6回裏途中 木下)


本日は上柚木球場で秋季リーグ戦が行われ、先攻中央大学、後攻、東洋大学で試合が始まりました。試合が動いたのは三回裏、死球で走者を出しその後失策が続き先制点を許します。その後、犠飛で追加点を許し、苦しい展開が続きます。
三回以降、河島の後を受けた渡邊が好リリーフを続けますが、六回裏四球から長打を打たれ、代わった木下もスクイズを決められ4対0とリードを広げられます。反撃したい中央大学は、八回表端岡、田中の連続適時打で2点を返しますが、後続を断たれ、反撃はそこまでで2対4で敗北しました。
本日の試合は、四死球と失策からの失点で、中央大学らしい守りからリズムを作り攻撃に繋げるという試合の流れを作ることが出来ませんでした。
打撃陣は、中盤以降走者を出し好機を作りましたが、あと1本が出ず、8回の2点止まりとなりました。初戦を落としましたが、まだ勝ち点を落とした訳ではありません。リーグ戦優勝の為に、負けられない試合が続きます。
今後共、御声援の程宜しく御願い致します。