秋季リーグ戦 対日本大学

              1  2  3  4  5  6  7  8  9    計
日      本  0  2  0  0  0  1  0  2  0     5
中      央  0  1  0  0  0  0  0  0  0     1
   
             
1 左 國廣
2 三 緑川
3 左 原田
4 一 長島(8回裏 代打 岡田)(9回表 河島)
5 ニ 端岡
6 遊 上野
7 中 大畑(6回裏 代打 安藤)(7回表 芝田) 
8 捕 田中(7回裏 代走 小林)(8回表 千葉)
9 右 冨山
投手 木下

本日は上柚木球場で秋季リーグ戦が行われ、先攻日本大学、後攻、中央大学で試合が始まりました。
試合が動いたのは二回表、二死二、三塁から右適時二塁打を浴び2点を先制されます。その後三回裏、中越え二塁打で出塁した田中が緑川のスクイズで生還し、1点を返します。その後六回表、ピンチを作りスクイズで1点を追加されます。八回表には、スクイズと適時打でさらに2点を追加されます。その後追いつきたい打線も繋がらず、1対5で日本大学が勝利しました。
本日の試合は、先発の木下が制球に苦しみ流れを作る事が出来ずに相手に失点を許してしまいました。又、打撃陣も三回の得点以降、チャンスを作りながらも、あと一本が出ず追加点を奪う事が出来ませんでした。
初戦を落としてしまいましたが、後の二戦勝ち、勝ち点を取ります。
今後共、御声援の程宜しく御願い致します。