全日本大会2回戦 対京都産業大学

          1  2  3  4  5  6  7  8  9  計
京      産  0  1  0  0  1  0  0  0  0   2
中      央  0  0  0  0  0  4  4  0  ×  8
   
             
1 左 國廣
2 三 緑川
3 中 原田
4 一 長島
5 遊 上野
6 二 端岡
7 右 冨山
8 捕 田中 (4回表 千葉)
9 投 細谷 (2回表 渡邊)(6回裏 代打芝田)(7回表 木下)(8回裏 代打 小林)(9回表 小澤)

本日は名取球場で、全日本大会2回戦対京都産業大学が行われました。先攻京都産業大学、後攻中央大学で試合が始まりました。
試合が動いたのは二回表、一死一、三塁からスクイズで1点を先制されます。その後五回表、一死一、三塁から遊ゴロの間に1点を追加されます。しかし、六回裏、四球などで一死満塁の好機で4番長島の左越え満塁本塁打で逆転します。続く七回裏、緑川のセーフティースクイズ、長島の中前適時打、上野の左前適時打などで、4点を追加します。その後は投手陣が踏ん張り、8対2で中央大学が逆転勝利しました。
本日の試合は、先発の細谷が立ち上がりに京都産業大学打線に捕まり先制を許すも、二番手の渡邊が六回まで好投を見せ、木下、小澤と繋ぎ京都産業大学打線を2失点で抑えました。打線は、五回まで無得点と苦しい展開が続きましたが、六回のチャンスで、4番長島の満塁本塁打で一気に逆転に成功すると、そこから打線が繋がり、七回にも連打で4点を追加するなど、後半に良い攻撃が出来ました。
全日本大会は苦しい試合が続いているので明日の三回戦も気を引き締め一戦必勝を掲げて頑張ります。
今後共、御声援の程宜しく御願い致します。