春季リーグ戦 対東海大学

       1 2 3 4 5 6 7 8 9  計
中央 0 2 0 0 0 3 1 2 0  8
東海 2 0 0 2 0 5 0 2×  11

1番 指 國廣
2番 三 緑川
3番 遊 上野
4番 一 長島
5番 左 小林
6番 ニ 端岡
7番 捕 千葉(六回裏田中)
8番 中 青木(六回表安藤)(六回裏芝田)(九回表北野)
9番 右 冨山
投手 大坪 (一回途中河島)(五回途中渡邊)(五回途中小澤)(六回裏遠藤)(八回裏飯岡)


本日は上柚木公園野球場で春季リーグ戦が行われました。先攻が中央大学、後攻が東海大学で試合が始まりました。試合は序盤から大きく動きます。初先発の中央大学大坪は、連続長打で2点を失い、初回で河島に交代します。反撃したい中央大学は二回表二死三塁から青木が右前適時打を放ち、相手右翼手が後逸する間に生還し、同点に追いつきます。
四回裏に本塁打で2点を失うも両チーム共に粘りの戦いとなります。
反撃したい中央大学は六回表、敵失と國廣の2点適時打で逆転に成功します。しかしその裏、4番手小澤が連打で5点を失い、またも逆転を許します。
その後も粘りの攻撃を見せる中央大学でしたが、この5点が大きく響き、勝ち点を落とすこととなりました。
本日の試合は終始、ベンチの雰囲気も良く、声で流れを掴もうとしましたが、投手陣が粘れず11失点し、勝つ事が出来ませんでした。
しかし、このベンチの雰囲気で臨めば、劣勢の中でも跳ね返せると言う事を実感した試合でもありました。
勝ち点を落とし、優勝の可能性は無くなりましたが、応援して下さる方々の為に、次週の日本大学戦そして、夏の全日本大会に向けて精一杯やっていきたいと思います。
今後共、御声援宜しく御願い致します。