秋田合宿【1日目】

4年 江森 正洋


今日の朝にバスで寮を出発し、夕方秋田の宿舎につきました。今回で4度目の秋田の風景を見て気持ちも合宿という気持ちになり、全日本大会に向けてさらに野球に集中していこうという気持ちにもなりました。
 いよいよ、全日本大会も10日後に迫り今回の合宿では試合に向けて技術面はもちろんですが、チームの雰囲気にも気を使っていきたいと思います。そのために自分は4年生としてチームを声で引っ張っていきます。指示の声、反応、チームの士気を上げる声を出し続け、活気のある練習にしていき全日本大会に最高の状態で入っていきたいと思います。
 自分にとって最後の合宿、全日本大会悔いのないよう全力で取り組んでいきます。
そして、後輩たちに少しでも何かを伝えられるような態度、プレーをしていき何かを感じ取ってもらえるよう行動していきたいです。