浜松合宿【6日目】

4年 馬場 将史


本日も暖かい中で思いっきり練習に打ちこむことが出来ました。
 私は昨年の故障がなかなか完治せず、練習メニューから外れることがあります。その度に非常にもどかしい思いをしていますが、今自分がやるべきこと、それは体力トレーニングであったり、ノックの手伝いであったり、トンボ掛けであるかもしれませんが、一番何をすべきかを良く考えて一日一日の練習に取り組みたいと思います。
 合宿も中盤に入りそろそろ疲れが見えてくる頃ですが、それを感じさせないくらい選手同士で叱咤激励の声が飛び交い、良い雰囲気のなかで練習が出来ています。辛い時ほど仲間の頑張る姿や励ましの声が「自分も負けてたまるか」と大きな力となります。チーム全員で声を掛け合い、
中身の濃い練習、合宿にしていきたいです。