浜松合宿【1日目】

4年副主将 江森 正洋


 今年は1月の31日から全体の練習が始まり、いよいよ本日から春の静岡合宿が始まりました。今年は、昨年の全日本大会の悔しさを胸に全日本奪還まで突き進んで参りたいと思っております。その為にはやはり、この静岡合宿が重要になってくると思います。ですので、今回の合宿では、一人一人の技術の向上と、チームの雰囲気良く練習できるよう最上級生として、副主将として務めてまいりたいと思います。そして、全日本大会を制覇するチームの土台を今回の合宿で築いていきます。
 また、私達が大好きな野球が出来ているのは、いつも見守ってくれる家族と、仕事で忙しい中静岡まで足を運んでくれ、指導してくれる監督やコーチの皆さま、そしていつも私達を応援して下さるOBの皆さまのおかげであるということを忘れず、その感謝の気持ちを練習で全力で取り組むという形で表現して参ります。
 10日間という短い間かもしれませんが、この10日間を充実した実りのある10日間にしていきたいです。