浜松合宿【4日目】

4年 森田 裕貴


 合宿4日目は前日の夜より降り続いた雨の影響で午前中はグラウンドが使用できませんでした。そのため午前中は体育館でストレッチや、基礎トレーニングなどを行い汗を流しました。
昼食をとり、午後になると天気も回復したため、ランニングへ行き、ノックとバッティング練習を行いました。前日の練習の最後に池田さんに言われた「基本に忠実に、基本を大事にしろ」ということは大切なことだと思い、練習中は基本をしっかり意識して取り組めたと思います。
合宿も3日目を終え、選手は疲れもたまっていますが、疲れている今だからこそ厳しい練習をしてシーズン開幕に向けてレベルアップしないといけません。
又、練習だけでなく私生活でも気の緩みがみられることがあるので、しっかり注意して中大準硬らしく良い合宿を送れるよう努力していきます。