秋田合宿【1日目】

4年主将 加藤木 健


合宿の初日が無事終了しました。

 昨日の23時に寮をバスで出発し、午前8時半に合宿地の秋田へ来ました。本日は、午後からの練習ではありましたが、バス移動での疲れも見せず、 一人一人がこういった状態であっても、しっかりと意識をしながら野球をやっていたところは良かったと思います。

 全日本大会へ向け、この合宿はとても重要になってくると思います。チーム一丸となり野球に集中し、しっかりとしたチーム作りをしたいと思います。

 自分自身は主将という立場ではありますが、みんなが全日本大会で100%以上の力で戦えるようチーム全体をしっかりと見て、まとめていきたいと思います。

 大学で野球ができるのも残りわずかとなり、本格的に野球をやるのも、もうなくなると思います。

 この夏は思いっきり野球をして仲間と最高の夏の思い出を作りたいと思います。